2010年05月07日

今日のアラハビーチ そして梅雨入り宣言!

5月6日 木曜日 

ハイタイ!
美海工房カーズーです!

沖縄 浦添の天気は晴れときどき曇り。

今日は天気が良くないと言っていたのに
朝からまずまずのお天気でした。

ですが今日の午後3時に梅雨入りしたようです!

そういわれてみれば確かに空気が重く感じられ
そろそろ梅雨入りかな〜と思ってました。

梅雨対策で除湿剤を購入せねば!!
想像を超える湿気の季節到来です。

GWも終わり今日からいつもの生活に戻ります。

と言う事で朝のウォーキングからのスタートです!

img100506_1.jpg

今日のアラハビーチは賑やかでした。

中学生の団体がレクリエーションをしていたのです。
騎馬戦やビーチサッカーをやっていました。

img100506_2.jpg

専属のカメラマンが子供達の様子をカメラに納めています。
卒業アルバムなどにも使われるんでしょうね〜。
きっと良い思い出になるはず!

ビーチで学校行事なんて
沖縄ならではの光景かもしれませんね!

下にある「人気ブログランキング」の部分をクリックして頂くと
「あかばなー日記」に投票されてブログランキングがUPします!!
一日一回有効です!!毎日のクリックよろしくお願いします!!
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




posted by 美海工房 at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓 

ご無礼を承知でお便りさせていただきました。沖縄、はては日本存続の危機、早急に拡散をお願いしたくお便りさせて頂きました。4.25沖縄県民大会「参加9万人」は大ウソで明らかな偏向報道です。中国共産党は環境問題を餌に米軍基地移設を遂行する為、沖縄に中国人を送り込み侵略を着々と進めています。メディアは殆ど触れません。先日、中国軍による潜水艦隊が沖縄に威嚇行為をして来たのです!沖縄の基地が無くなり一番喜ぶのは住民ではない。今、一人ひとりに外国人参政権、子供手当ての危険性を伝えていかねばこの美しき日本は消えます。台湾も完全に侵略されれば中国共産党の支配下になり沖縄はチベット同等の惨劇を免れません。。。私へのお返事の代わりにどうか愛する日本の同士ため美徳の国土わが母なる日本を守るために拡散を切にお願い致します。

敬具

こちらを是非とも参考になさってください。 

4・15沖縄県民大会「参加者9万人」のウソ
http://www.youtube.com/watch?v=UnRLSIARwv8&feature=player_embedded

追伸:複数の方と重複して送ってしまっていましたらお詫び申し上げます。。。
Posted by 沖縄県民の緊急回覧板 at 2010年05月07日 09:02
ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
Posted by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! at 2010年05月07日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。