2012年05月08日

ごぶさたしています!

5月8日 火曜日 沖縄浦添の天気は晴れ

ハイタイ!美海工房のカーズーです!

ちなみに今日は5月8日で「ゴーヤーの日」!
夕食にはゴーヤーを食べましょう!

すっかりブログをさぼってしまいましたが
実は那覇にお店を開く事になりその準備に追われていました!

お店の方は5月1日にプレオープンはしたのですが
5月12日のグランドオープンに向けてまだまだ準備中。
準備が整ったところで皆さんにもお知らせしようと思っていたのですが
その前になんと初取材を受けてしまったので、せっかくなので今日はそのご紹介をします!
皆さんご報告が遅くなってすみません・・・

取材して頂いたのは那覇経済新聞さん!
記事はこちらです
こちらはyahooでも紹介されるんですよ!
yahooの記事はこちらです

お店の名前はchuraumiです。
那覇市の浮島通りというところにあるので
サブタイトル的にukishima accessory lab.とつけました。
浮島アクセサリー制作室(研究室)と言った感じでしょうか!

美海工房は今よりも沖縄色を出して
「Ryukyu Modern 美海工房」として
もう一つ私の作りたいものを自由に作る
「kazuyo shimizu」というブランド
そして「チュラウミデザインファクトリー」
という3つのブランドをメインに取り扱うお店として展開していこうと思います。

沖縄にお越しの際には是非遊びにきてください!

急遽お店のブログを立ち上げました!
今後お店の情報はこちらから見てみてください!

お店のブログはこちらです

宜しくお願いします!

クリック頂くとあかばなー日記にポイントが入って
沖縄ブログランキングの表示ページに切り替わります。
色々な沖縄ブログが満載ですので観てみてください!
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
ラベル:CHURAUMI
posted by 美海工房 at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店、素敵です!開店おめでとうございます!沖縄にいく機会がはやくこないかなぁって楽しみがふえました!!また、お教室のほうもよろしくお願いいたします★
Posted by tobuheart at 2012年05月08日 23:11
<tobuheartさんへ

コメントありがとうございます。
コツコツやって行きたいと思います。

また教室でお会いできる事を楽しみにしています!!
引き続き宜しくお願い致します。
Posted by カーズー at 2012年05月10日 12:39
開店おめでとうございます!
素敵なお店が出来上がったんですね♪

見に行きたいです!!
Posted by kimkim at 2012年05月11日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。